忍者ブログ

野生堂

日々の思った事を書き綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月 ツアー御礼

10月からブログを書こうかと思います。

9月は計2組のご家族、1組の会社研修利用でのご参加をいただきました。 
強風の日や小雨がパラつく日が多かったですが、すべての日でリス、シカ、ヒキガエルなど、なにかしら動物に出遭える事ができました!!

これもひとえに、参加者さんの日頃の良い行いの賜物!

本当なんですよ。日々山に入っている私でもそうそう簡単に出遭えるものでもありません。
とても幸運に恵まれ、無事に9月を終えることができました!!

拍手[0回]

PR

Comment

お世話になりました

今日,妻が見つけた雑誌の記事と,9月連休にお世話になったときの写真をお送りします。
私も本当に何気ないことばかり書いてますが,ブログを9月から始めています。
もし良かったら読んでみてください。
「育児休暇男の部屋」検索で引っかかると思います。

こちらこそ

先月はツアーへのご参加ありがとうございました。
その後、お子さん達もお元気でお過ごしでしょうか?
記事と写真、届きました。ありがとうございます。
こちらもお送りするものがあります、もう暫くお待ちくださいね。

ブログも拝見しました。元気な子供さん達に囲まれてる楽しそうな姿が目に浮かぶようです。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[04/16 由季子]
[03/27 枝里花]
[03/27 えーちゃん。]
[03/26 おさかだ]
[03/05 ぱしょこ]

最新TB

プロフィール

HN:
ドン・グリガム
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/26
職業:
野生動物調査・ネイチャーガイド

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]